スマートフォン版はこちら

大野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「大野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0011
住所 東京都港区芝公園1-1-7
電話番号 03-3431-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
小川耳鼻咽喉科医院 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー2F
にしや耳鼻咽喉科クリニック 東京都港区港南2-16-7品川Vタワー2F
東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科 東京都港区港南2-6-7大善ビル7F
小田原医院 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
耳鼻咽喉科佐々木医院 東京都港区赤坂4-3-5
青山耳鼻咽喉科 東京都港区南青山2−13−11マストライフ南青山ビル301
山川耳鼻咽喉科医院 東京都港区北青山2-7-21 青山アイアイビル3F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • 竹崎さん
    おがわ眼科 口コミ
    通いやすく、先生、スタッフの親切な対応が良かったです。清潔な院内にも安心できます。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ